top of page
検索
  • fujii-seisakusho
  • 2021年5月16日
  • 読了時間: 1分

5/21(金)~6/5(土)芦屋のうつわクウさんで、個展をさせていただきます。

今回で4度目になりますが、過去の展示のリストを見返しながら、ずいぶん制作の幅も広がって、充実してきたように思いました。


今回はコロナ禍での開催となり、お客様へのDMを書きながらも色々と思うことがありました。

うつわクウさんでは、お店のHPに全作品を掲載、通信販売もされておりますので、遠方の方や外出を控えている方はぜひご活用いただきたいと思います。


お店に来て頂ける方には、このような状況の中でお越しいただけることに感謝申し上げます。お気をつけてお越しいただき、展示会を楽しんで下さい。






 
 

Copyright (C) ふじい製作所 All Rights Reserved.

bottom of page